ポイント貯まってお得実感!楽天カード

私が愛用しているのは楽天カードです。

カードを作る時に5000ポイント(楽天市場で使える5000円相当のポイント)がもらえるのが魅力的で作ったのですが、作ってみてよかったなあ!と実感しています。

カードで支払いをした分、ポイントが付与するのがありがたい。

どこで使っても必ずポイントが付くので、

クレカは楽天一本にしてポイントをガンガン貯めています!

野菜を買っても、公共料金を払っても、ポイントが付与されるんです。

ポイントは楽天市場で利用するのですが、服から食べ物から贈答品までなんでも揃うので

欲しいものが見つからないよ…なんて事はあり得ません。

メーカーも参入しているので、人気のブランド服や、美味しいと評判のお菓子などもポイントを駆使してGETしてます。

値段も、探せばお値打ちなものが沢山ありますので、無料同然で手に入れられる事もあります。

さらに楽天市場で楽天カードを利用して支払いをすると、付与されるポイントが増えるので

使って損をすることは絶対に無いという仕組みになっています。

また、特に便利だなあと思うオススメの機能は、楽天カードのアプリをダウンロードすれば支払い方法の変更が出来ちゃうことです。

個別に分割ができるので、初めは一括払いにしたけど、支払いを楽にしたいので後から文化rつ払いにしよう!…なんていうことも出来ちゃいます。

使いすぎた月などに、設定し直せるとすごい助かります。

家計簿機能も付いているので、使いすぎないように節制できるのも親切なシステムです。

カードの追加や切り替え、利用額の変更など、なかなか繋がらない電話で待たされずに

ネットでさくさくと済ませられるのは大変便利です。

オペレーターさんが相手ですと、聞き漏らしもありますし、思った事がうまく聞けずに終わる方も結構いらっしゃると思います。

ネットでしたら、じっくり自分のペースで調べて納得して申し込むなり、疑問を解決することができるので、ユーザー思いのクレジットカードだなあと感じております。

私はこの先も、楽天カードでたくさんの「お得」を実感させてもらおうと思ってます!